a0034749_0311968.jpg

[PR]
# by newgrang | 2005-08-08 00:31 | 自然
赤いひまわり
a0034749_12312746.jpg

正式名称はチトニアというそうです。
[PR]
# by newgrang | 2005-07-23 23:31 |
温泉 no.02 洞爺湖 湖畔亭
a0034749_1273149.jpg

2005/6に洞爺湖の湖畔亭に泊まってきました。4/28に風呂がリニューアルしたので大変綺麗でしたね。
露天風呂がかなり開放的でちょっとびっくり。落ち着かない感じだったけども結構良かったです。
お風呂は内風呂が二つ。それと露天風呂です。何故か露天風呂だけ、一瞬塩素臭がします。内風呂は気づかなかったんだけどなぁ~。でも眺めがいいので良しとします。
a0034749_129387.jpg

お部屋は湖側の和室でした。でも古い方の建物だったので、窓が古いなぁと感じました。冷房が無いのにはちょっとびっくり!暑かったので扇風機回して過ごしてましたが、真夏はきついかも。窓はもちろん網戸とかはないので、虫が入り放題です。夜なんて開けれないかも。。。
虫が苦手なので昼間しかあけれなかったな。それでも虫が入ってきたので一人で大騒ぎです(^^;
あとトイレもちょっと狭かったですね。

a0034749_12133572.jpg

眺めは目の前が洞爺湖なのでかなり良かったです。部屋から外を見た感じは、こんな風に洞爺湖が見えてます。
a0034749_1220456.jpg

湖側からホテルをみるとこんな感じです。泊まった部屋は右側のベランダのあるタイプの部屋の6階でした。
1階のロビーは湖側から自由に出入りできるので、結構気に入りましたね。ロビーは開放的でかなり気持ちいいですよ!
[PR]
# by newgrang | 2005-07-13 12:22 | 温泉
赤い花
桜の季節に見かけた赤い花です。鮮やかで綺麗だったな~。残念ながら種類はわかりません。。。
a0034749_12295457.jpg

[PR]
# by newgrang | 2005-07-12 23:09 |
夕暮れの洞爺湖
6月末に洞爺湖に行った時の写真です。これってホテルのロビーから撮ったんですよね。泊まったホテルは、1回の湖側のガラスを全て開けているので、自由に湖側に出れるんです。かなり開放的で気持ちよかった~。ちょうど暗くなりかけていたときだったので、かなり綺麗でした。
a0034749_12182224.jpg

[PR]
# by newgrang | 2005-07-11 12:18 | 自然
ゆにガーデンにて
a0034749_12345630.jpg

名前は忘れましたが、白い花の中にはどれも蜂がいました。花に夢中になってる蜂は怖くないかも。なので虫嫌いな私ですが、アップで撮ってしまいました。
[PR]
# by newgrang | 2005-07-09 23:26 |
トンデンファーム
a0034749_12192128.jpg

赤井川にあるトンデンファームにいきました。ここのソーセージはかなり美味しかったです!
外には馬や山羊がいたのでみてきました。可愛かった~!
写真は山羊のアップです。
[PR]
# by newgrang | 2005-07-04 12:19
羊蹄山
a0034749_1734503.jpg

久々にこちらも更新♪
ニセコの道の駅からみた羊蹄山です。綺麗だな~。まだ上の方には雪があるみたいです。
[PR]
# by newgrang | 2005-06-24 17:34
開陽台に行きました。
a0034749_6584355.jpg

久々の開陽台です。今回は綺麗にみることができました。
[PR]
# by newgrang | 2005-05-04 06:58
美幌峠♪
a0034749_16582190.jpg

美幌峠にいってきました。屈斜路湖が綺麗だった~!
[PR]
# by newgrang | 2005-05-03 16:58
  

管理人:wata ・・・・ ドライブや旅行が好きなので、その時撮った写真などを色々紹介しています。メインHPでも他の写真を紹介しています。下のnewgrangeの画像からどうぞ♪
by newgrang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
世界遺産ヴェローナへ
from イタリアマニアの気になること..
ノーザンホースパークに行..
from 気になる キーワード ランキング
ミラノの見所を紹介します..
from あさぴーのおいしい独り言
北海道撮影紀行〔屈斜路湖〕
from フォトWebサイトを立ち上げ..
美幌峠
from いいものあるかな?
風呂
from 『風呂』 建築辞典
ヴェネツィア音楽の現地直送便
from Infocierge(インフ..
アレマン地方のカーニヴァル
from Wein, Weib und..
写真で綴るイタリアの記憶..
from 写真で綴るイタリアの記憶 -..
ミラノ
from Blog by Kazu
リンク

本家です。こちらもどうぞ♪
ファン
ブログジャンル
画像一覧