ドライブ中に出会った駅 no.004
a0034749_121854.jpg北の国からでも有名な富良野です。
車でドライブしていると、どうもJRの駅ってあまり関わりがなくて
色々な町に行った事があるくせに駅は見た事が無いって事が多いです。
特に富良野駅とかも駅に向かわないとやっぱり見ないまま町を通り過ぎてしまいます。
国道沿いとかにある駅とかくらいしか見かけないものなー。
駅の前に立っているヘソ踊り人形?がちょっと面白いです。
遠くから見るとちょっときのこにも見えちゃう?!
[PR]
# by newgrang | 2004-07-13 12:20 |
ドライブ中に出会った駅 no.003
a0034749_123046.jpg新得駅です。ここはスタンプも4種類ほど置いてあって、
なかなか広くて思ってたより大きい駅でした。
新得といえばお蕎麦。
かなりお蕎麦はおいしいです!
新得で蕎麦を食べる時はいつも新得そばの館で食べますが、
きっと他にもおいしいお蕎麦屋さんはあるんだろうけどまだ知らない。。。
いいところがあったら誰か教えて欲しいです。
そばソフトクリームもあるらしいのだけど、まだ食べたことがないので
次回はぜひとも食べてみようかと。
[PR]
# by newgrang | 2004-07-12 12:29 |
ドライブ中に出会った駅 no.002
a0034749_122940.jpg本桐駅です。無人駅だったので中に入ってみました。
かなりガラーンとした暗いかんじ。
でもまたこれがいい味だしてるかも。
駅というか、普通の家のような建物。
さすがにスタンプなども置いてないです。
[PR]
# by newgrang | 2004-07-12 12:22 |
ドライブ中に出会った駅 no.001
a0034749_91656.jpg目的地は忘れましたが、そこに辿りつくまでの間に寄れそうな駅をいくつか寄って写真を撮りました。
その中でもカラフルで面白いなーと思った駅を紹介します。
昔の車両を使ってると思うんですけど、中に入るとどんな感じなんでしょう?
待合室の中には人もいたし、駅員さんもいる有人駅なので
ちょっと入るのはやめときました。
軽い気持ちで入るにはちょっと狭そうなので怪しく思われそうだし。。。
でもちょっと中に入ってみたかったな。
さすがにここには駅スタンプとかは無いだろう。。。
[PR]
# by newgrang | 2004-07-12 12:15 |
  

管理人:wata ・・・・ ドライブや旅行が好きなので、その時撮った写真などを色々紹介しています。メインHPでも他の写真を紹介しています。下のnewgrangeの画像からどうぞ♪
by newgrang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
世界遺産ヴェローナへ
from イタリアマニアの気になること..
ノーザンホースパークに行..
from 気になる キーワード ランキング
ミラノの見所を紹介します..
from あさぴーのおいしい独り言
北海道撮影紀行〔屈斜路湖〕
from フォトWebサイトを立ち上げ..
美幌峠
from いいものあるかな?
風呂
from 『風呂』 建築辞典
ヴェネツィア音楽の現地直送便
from Infocierge(インフ..
アレマン地方のカーニヴァル
from Wein, Weib und..
写真で綴るイタリアの記憶..
from 写真で綴るイタリアの記憶 -..
ミラノ
from Blog by Kazu
リンク

本家です。こちらもどうぞ♪
ファン
ブログジャンル
画像一覧