<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
四季彩の丘 その4 (2006年8月)
a0034749_12384769.jpg

今朝、めざましテレビでも映ってましたね。
[PR]
by newgrang | 2006-08-24 12:39 | 自然
四季彩の丘 その3 (2006年8月)
a0034749_12332321.jpg

今回は夏だったので、ひまわりもまだ咲いてました。ひまわりは小さめだったけど、沢山咲いているので迫力はありますよ!
[PR]
by newgrang | 2006-08-24 12:34 | 自然
四季彩の丘 その2 (2006年8月)
a0034749_12324752.jpg

四季彩の丘の売店前辺りにあった畑です。どこを観ても綺麗だな~。

結構晴れていて綺麗だったと思うんだけど、全体的に写真の映りはイマイチです。。。
最近、便利な小さいデジカメしか持ち歩いていないんだけど、
やっぱりレンズの大きいデジカメの方が光の入り方が違うので写りが綺麗です。でも重いしな。。。

写真を観て気づきましたが、奥の方にロール人形が見える!でも横からの姿なので残念ながらよくわかりませんね。
ロール人形は写してないや(^^;
[PR]
by newgrang | 2006-08-23 12:37 | 自然
四季彩の丘 その1 (2006年8月)
a0034749_12194022.jpg

四季彩の丘、前回来た時は秋だったので、夏に来たのは初めてです。
夏も綺麗ですよー。
まだ赤い絨毯だったところは咲いてませんでしたが、同じ種類の花は少し咲いてました。
[PR]
by newgrang | 2006-08-20 23:19 | 自然
トナカイ牧場
a0034749_12461468.jpg
幌延町にあるトナカイ牧場での一枚です。ここまでは良かったんだけどね。。。
この後、なぞの虫(ハエよりちょっと大きくて細長い)に常に2、30匹程に集られて、全然落ち着いてみれませんでした。ちょっとでも油断するとすぐとまるし、汗とか熱に反応してよってくるのかなぁ?
このあと、旦那さんはトナカイにエサをあげてたら私以上に集られて、気づくと虫に5箇所も刺されてました。かなり悲惨。。。。
メインのトナカイですが、柵の中で常に小走り(?)でみんな移動してました。なんかだまっててくれないというか。だからハァハァ息が荒いトナカイが多かったですね。ゆっくり観察したかったなぁ。。。。
[PR]
by newgrang | 2006-08-19 12:52 | 動物
  

管理人:wata ・・・・ ドライブや旅行が好きなので、その時撮った写真などを色々紹介しています。メインHPでも他の写真を紹介しています。下のnewgrangeの画像からどうぞ♪
by newgrang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
最新のトラックバック
世界遺産ヴェローナへ
from イタリアマニアの気になること..
ノーザンホースパークに行..
from 気になる キーワード ランキング
ミラノの見所を紹介します..
from あさぴーのおいしい独り言
北海道撮影紀行〔屈斜路湖〕
from フォトWebサイトを立ち上げ..
美幌峠
from いいものあるかな?
風呂
from 『風呂』 建築辞典
ヴェネツィア音楽の現地直送便
from Infocierge(インフ..
アレマン地方のカーニヴァル
from Wein, Weib und..
写真で綴るイタリアの記憶..
from 写真で綴るイタリアの記憶 -..
ミラノ
from Blog by Kazu
リンク

本家です。こちらもどうぞ♪
ファン
ブログジャンル
画像一覧