<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
もうすぐ冬
a0034749_12424375.jpg

冬が近いですね。札幌市内も紅葉が始まり、落ち葉も多くなってきました。
もう少しすると写真の様に葉っぱがなくなり、寂しい雰囲気になるのかな。
でも雪がふってあっというまに雪景色になるんだろうけどもね。
冬は旅行に行かなくなるので、ちょっと寂しい季節でもあります。
でも雪景色の中、温泉に入ると気持ち良いだろうな~。
[PR]
by newgrang | 2005-10-13 12:45 |
阿寒湖
a0034749_12554697.jpg

阿寒湖って小高い所から見る機会が少ないと思います。私も今まで何度も行ったことはあるけども、一度もなかったなー。
今回泊まった宿に展望室があり、そこからみることができました。
ガラス越しだし、曇っているので綺麗に撮れませんでしたが、観たことがない角度からの阿寒湖だったので新鮮でした。
写真下の方に見えるのが観光船ですね。
[PR]
by newgrang | 2005-10-06 12:56 | 自然
網走湖にて
a0034749_12362390.jpg

今年の5月、網走湖に行った時みたアオサギです。アオサギってよくみるけど、なかなか近くで観れないんだよな~。
この時は車の窓を開けて撮りました。結構近くで観れて嬉しかった♪
今時期とかいくと、アオサギ沢山きてるんじゃないだろうか?
風連湖あたりでは結構来てるってどっかで記事読んだ記憶が。。。

a0034749_12382279.jpg

アオサギの後、水芭蕉を観にいったはず。日記にも書いた記憶があるけど、凄い沢山咲いてて綺麗でした。
似たような写真を無意味に何枚も撮ってしまったな(^^;
とりあえず一枚だけ紹介します。
[PR]
by newgrang | 2005-10-04 12:42 |
  

管理人:wata ・・・・ ドライブや旅行が好きなので、その時撮った写真などを色々紹介しています。メインHPでも他の写真を紹介しています。下のnewgrangeの画像からどうぞ♪
by newgrang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新のトラックバック
世界遺産ヴェローナへ
from イタリアマニアの気になること..
ノーザンホースパークに行..
from 気になる キーワード ランキング
ミラノの見所を紹介します..
from あさぴーのおいしい独り言
北海道撮影紀行〔屈斜路湖〕
from フォトWebサイトを立ち上げ..
美幌峠
from いいものあるかな?
風呂
from 『風呂』 建築辞典
ヴェネツィア音楽の現地直送便
from Infocierge(インフ..
アレマン地方のカーニヴァル
from Wein, Weib und..
写真で綴るイタリアの記憶..
from 写真で綴るイタリアの記憶 -..
ミラノ
from Blog by Kazu
リンク

本家です。こちらもどうぞ♪
ファン
ブログジャンル
画像一覧