<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ひまわり
a0034749_014755.jpg

[PR]
by newgrang | 2005-08-30 00:01
北海道ラーメン道場
覗いただけですが、千歳空港にある北海道ラーメン道場です。まだ昼前くらいだったので人はそんなにいませんでしたが、昼過ぎるとかなりの混み様でした。
札幌駅で食べるならエスタのラーメン共和国がいいかもね~。
但し、でも味の時計台とかはエスタには入ってないので、観光客の方は注意ですね。
a0034749_2031636.jpg

[PR]
by newgrang | 2005-08-25 23:58 | お店
吊橋
a0034749_2134382.jpg

釧路湿原展望台の散策路にあった吊橋です。散策路は物凄い数の蚊がいて、虫嫌いの私は最高潮にパニックでした。
旦那さんの後ろを歩いていたら、私との間に常に三、四十匹は飛んでるんだもの。蚊以外にもかなり大きいクモがいて、赤と白のシマシマで気持ち悪かった(泣)黒い蛾もすぐ人にたかるし、虻もすぐたかってきてとまるし、泣きそうでした。
[PR]
by newgrang | 2005-08-20 21:34
a0034749_0311968.jpg

[PR]
by newgrang | 2005-08-08 00:31 | 自然
  

管理人:wata ・・・・ ドライブや旅行が好きなので、その時撮った写真などを色々紹介しています。メインHPでも他の写真を紹介しています。下のnewgrangeの画像からどうぞ♪
by newgrang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新のトラックバック
世界遺産ヴェローナへ
from イタリアマニアの気になること..
ノーザンホースパークに行..
from 気になる キーワード ランキング
ミラノの見所を紹介します..
from あさぴーのおいしい独り言
北海道撮影紀行〔屈斜路湖〕
from フォトWebサイトを立ち上げ..
美幌峠
from いいものあるかな?
風呂
from 『風呂』 建築辞典
ヴェネツィア音楽の現地直送便
from Infocierge(インフ..
アレマン地方のカーニヴァル
from Wein, Weib und..
写真で綴るイタリアの記憶..
from 写真で綴るイタリアの記憶 -..
ミラノ
from Blog by Kazu
リンク

本家です。こちらもどうぞ♪
ファン
ブログジャンル
画像一覧