<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
登別温泉 その2
a0034749_22195855.jpg

ホテルから少し歩くと地獄谷につきます。冬に来たのは初めてだなー。
a0034749_22202688.jpg

[PR]
by newgrang | 2005-01-23 22:21 | 自然
登別温泉
a0034749_21242014.jpg

1/15,16で温泉に行ってきました。2週連続です(^^;
今回もバスです。今回は札幌駅から出ている高速バスでの移動です。
これがまた快適!直行便に乗ったのでバス停に停まる回数も少ないので1時間40分程で温泉地につきました。
降りてみたらすぐそばに泊まる予定の宿があったので更に便利♪
a0034749_21243862.jpg

温泉街を歩くと可愛い石像がいくつかありました。
[PR]
by newgrang | 2005-01-22 21:49 | 自然
定山渓
a0034749_19165313.jpg

1/8,9で定山渓温泉に行ってきました。泊まりで出かけたのは去年の9月以来。
何も無ければ毎月、どこかに泊まりにいっていたので、4ヶ月も行ってないなんて信じられない!!!
というか、腰を悪くして泊まり禁止になってたしね。
今回は同じ札幌市の中にある定山渓にバスに乗りついでいってみました。
帰りの悲惨な事件は日記ブログを参照してください(苦笑)
a0034749_1917372.jpg

このカッパさんたち。ホテルの横にあって、手を入れると温泉だったのでかなり気持ちよかったです。
日記ブログではカッパの横顔の写真を載せてましたがこれは全体図です。
a0034749_19171274.jpg

帰りの日の朝です。雪が降ってるのと、下が丁度露天風呂なので湯気があがって白いです。
[PR]
by newgrang | 2005-01-21 19:23 | 自然
  

管理人:wata ・・・・ ドライブや旅行が好きなので、その時撮った写真などを色々紹介しています。メインHPでも他の写真を紹介しています。下のnewgrangeの画像からどうぞ♪
by newgrang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新のトラックバック
世界遺産ヴェローナへ
from イタリアマニアの気になること..
ノーザンホースパークに行..
from 気になる キーワード ランキング
ミラノの見所を紹介します..
from あさぴーのおいしい独り言
北海道撮影紀行〔屈斜路湖〕
from フォトWebサイトを立ち上げ..
美幌峠
from いいものあるかな?
風呂
from 『風呂』 建築辞典
ヴェネツィア音楽の現地直送便
from Infocierge(インフ..
アレマン地方のカーニヴァル
from Wein, Weib und..
写真で綴るイタリアの記憶..
from 写真で綴るイタリアの記憶 -..
ミラノ
from Blog by Kazu
リンク

本家です。こちらもどうぞ♪
ファン
ブログジャンル
画像一覧