<   2004年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
中秋の名月
a0034749_2316164.jpg

中秋の名月ですね~。
デジカメで頑張って撮ってみました。このカメラだとこれが精一杯。。。
でも月だってわかりますよね?
[PR]
by newgrang | 2004-09-28 23:15 |
能取岬灯台
a0034749_19123065.jpg今年の8月に網走に行った時に寄った能取岬灯台です。
ここはなんだか広々した場所で、灯台の少し手前の所に馬が沢山居ました。
あと、蚊が物凄く沢山居ます!鬱陶しいくらいつきまとってきて、一人でパニックになってました(^^;
虫除けスプレー必須ですね。
以前も来た事があるんだけど、その時も私を含めてみんな刺されてましたね。その時はみんな、虫除けスプレーしまくってましたが、そういえば効いてなかったのかも。。。刺されてたし・・・。
ちなみに今回も一箇所、刺されてしまいました。。。(泣)
a0034749_19124260.jpg
[PR]
by newgrang | 2004-09-28 19:14 | 灯台
ローズガーデンちっぷべつ
a0034749_23292447.jpg

9月も終わりますね。前回、地崎バラ園のバラが1/5しか咲いてないと書きましたが、ローズガーデンちっぷべつはどうなんでしょうね。そっちも被害受けちゃったのかなぁ?去年、秋バラを観に行きましたが、大変綺麗でした。あ、ここでもローズソフト食べましたよ。でもそこのローズソフトは香りがつよかったですね。ちょっとびっくりしました(^^;あと、ブロッコリーソフトクリームも売ってましたよ。旦那さんが食べましたが、ブロッコリーの味はわからなかったけど、普通に美味しく食べれました。
a0034749_23293792.jpg
a0034749_23294518.jpg

[PR]
by newgrang | 2004-09-24 23:29 |
紅葉の季節だけども・・・
9月も後半。すっかり北海道は秋になり、紅葉の季節に入ってきました。
山の方では紅葉がかなり綺麗なんでしょうが、今年はまだ出かけることが出来ないので、
去年の写真で楽しもうかと。

a0034749_15282669.jpg


紅葉じゃないですが、不思議な木。
変わった成長のしかたをしています。
a0034749_15284131.jpg

[PR]
by newgrang | 2004-09-23 15:28 | 自然
鳥、鳥、鳥!
綺麗な空でした。でもなんだか騒がしい・・・・
a0034749_1218047.jpg







鳥!鳥!鳥!一体、何羽の鳥がいるんでしょう。
スズメかなぁ?
なんの鳥だったんだろう・・・・。
a0034749_1215269.jpg


a0034749_12214935.jpg

[PR]
by newgrang | 2004-09-22 12:20 |
久々に撮れました
a0034749_0471384.jpg

仕事先を外に出ると、空が赤くなっていた。
今日(日付が変わったのでもう昨日ですが・・・)はデジカメを持ってきていたので、これはチャンスだと思いパチリ。
でもどうもボケてしまった。上手く写せないなぁ。。。

それにしても藻岩山の方角の空は凄く綺麗でした。
a0034749_047223.jpg

[PR]
by newgrang | 2004-09-22 00:50 |
地崎バラ園
a0034749_12205882.jpg

夏の地崎バラ園です。今の時期は秋バラの季節なんですが、9月8日の台風のせいでしばらく閉館していたそうです。やっと開館したらしいですけど、バラはほとんど散ってしましい、1/5しか咲いてないそうで。台風の被害はいたるどころで出ていますね。
[PR]
by newgrang | 2004-09-21 12:26 |
夕日 石狩
a0034749_2325182.jpg

夕日。最近、海辺で夕日を見てないですね。1時間かからないで砂浜まで行ける場所に住んでるんだけど最近は行ってない。
秋の海でも見に行きたいなー。そして夕日も見れたら更に嬉しいのだけど。
[PR]
by newgrang | 2004-09-20 23:26 |
アルテピアッツア美唄 その2
a0034749_004054.jpg

a0034749_022446.jpg
a0034749_023460.jpg

a0034749_043169.jpg

[PR]
by newgrang | 2004-09-19 23:58 | 自然
アルテピアッツア美唄
a0034749_23332054.jpg

彫刻家、安田侃の作品を沢山みることが出来るアルテピアッツア美唄です。
a0034749_23333113.jpg

[PR]
by newgrang | 2004-09-18 23:37 | 自然
  

管理人:wata ・・・・ ドライブや旅行が好きなので、その時撮った写真などを色々紹介しています。メインHPでも他の写真を紹介しています。下のnewgrangeの画像からどうぞ♪
by newgrang
プロフィールを見る
画像一覧
検索
最新のトラックバック
世界遺産ヴェローナへ
from イタリアマニアの気になること..
ノーザンホースパークに行..
from 気になる キーワード ランキング
ミラノの見所を紹介します..
from あさぴーのおいしい独り言
北海道撮影紀行〔屈斜路湖〕
from フォトWebサイトを立ち上げ..
美幌峠
from いいものあるかな?
風呂
from 『風呂』 建築辞典
ヴェネツィア音楽の現地直送便
from Infocierge(インフ..
アレマン地方のカーニヴァル
from Wein, Weib und..
写真で綴るイタリアの記憶..
from 写真で綴るイタリアの記憶 -..
ミラノ
from Blog by Kazu
リンク

本家です。こちらもどうぞ♪
ファン
ブログジャンル
画像一覧