カテゴリ:花( 11 )
赤いひまわり
a0034749_12312746.jpg

正式名称はチトニアというそうです。
[PR]
by newgrang | 2005-07-23 23:31 |
赤い花
桜の季節に見かけた赤い花です。鮮やかで綺麗だったな~。残念ながら種類はわかりません。。。
a0034749_12295457.jpg

[PR]
by newgrang | 2005-07-12 23:09 |
ゆにガーデンにて
a0034749_12345630.jpg

名前は忘れましたが、白い花の中にはどれも蜂がいました。花に夢中になってる蜂は怖くないかも。なので虫嫌いな私ですが、アップで撮ってしまいました。
[PR]
by newgrang | 2005-07-09 23:26 |
ローズガーデンちっぷべつ
a0034749_23292447.jpg

9月も終わりますね。前回、地崎バラ園のバラが1/5しか咲いてないと書きましたが、ローズガーデンちっぷべつはどうなんでしょうね。そっちも被害受けちゃったのかなぁ?去年、秋バラを観に行きましたが、大変綺麗でした。あ、ここでもローズソフト食べましたよ。でもそこのローズソフトは香りがつよかったですね。ちょっとびっくりしました(^^;あと、ブロッコリーソフトクリームも売ってましたよ。旦那さんが食べましたが、ブロッコリーの味はわからなかったけど、普通に美味しく食べれました。
a0034749_23293792.jpg
a0034749_23294518.jpg

[PR]
by newgrang | 2004-09-24 23:29 |
地崎バラ園
a0034749_12205882.jpg

夏の地崎バラ園です。今の時期は秋バラの季節なんですが、9月8日の台風のせいでしばらく閉館していたそうです。やっと開館したらしいですけど、バラはほとんど散ってしましい、1/5しか咲いてないそうで。台風の被害はいたるどころで出ていますね。
[PR]
by newgrang | 2004-09-21 12:26 |
ひまわり その2
昨日写したひまわりです。昨日載せたのは私の携帯で撮ったので写りはイマイチ。
旦那さんの携帯は私のより画素数が上なので、そっちの写真を載せてみます。

まずは後ろ向きのひまわりさん達。
a0034749_22121146.jpg


後ろから観てもなかなかの迫力です。

そして前からのひまわりさん。
a0034749_22122828.jpg


日が沈む少し前だったので、昼間のうちに観たかったなー。
[PR]
by newgrang | 2004-08-15 22:15 |
ひまわり
a0034749_23512698.jpg

旦那さんの実家の畑です。
こんなにひまわりが咲いてるなんて、はじめて知りました。
[PR]
by newgrang | 2004-08-14 23:52 |
紫の花
バラ園で見かけた紫の花。名前は書いて無かったのでわからないです。
でも綺麗だったのでなんだかとても惹かれました。

a0034749_911453.jpg

[PR]
by newgrang | 2004-07-30 09:13 |
ティーゼル
a0034749_9101432.jpg

謎の花がありました。もう花びらの部分(?)が抜けちゃって、真ん中しか残ってなかったです。触ってみると刺さってかなり痛いらしい。
a0034749_9102558.jpg

[PR]
by newgrang | 2004-07-27 09:12 |
クイーンエリザベス
ピンクの可愛いバラ。クイーンエリザベスという名前がついているそうです。
a0034749_1459443.jpg

[PR]
by newgrang | 2004-07-26 15:00 |
  

管理人:wata ・・・・ ドライブや旅行が好きなので、その時撮った写真などを色々紹介しています。メインHPでも他の写真を紹介しています。下のnewgrangeの画像からどうぞ♪
by newgrang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
世界遺産ヴェローナへ
from イタリアマニアの気になること..
ノーザンホースパークに行..
from 気になる キーワード ランキング
ミラノの見所を紹介します..
from あさぴーのおいしい独り言
北海道撮影紀行〔屈斜路湖〕
from フォトWebサイトを立ち上げ..
美幌峠
from いいものあるかな?
風呂
from 『風呂』 建築辞典
ヴェネツィア音楽の現地直送便
from Infocierge(インフ..
アレマン地方のカーニヴァル
from Wein, Weib und..
写真で綴るイタリアの記憶..
from 写真で綴るイタリアの記憶 -..
ミラノ
from Blog by Kazu
リンク

本家です。こちらもどうぞ♪
ファン
ブログジャンル
画像一覧