温泉 no.01 温根湯ホテル 四季平安の館
a0034749_12361633.jpg

北海道 留辺蕊町の温根湯温泉にある、温根湯ホテルに泊まってきました。
ホテル内は、しらかば館(建築年月:1991年)、ゆきわりそう(建築年月:1970年、改築年月:2001年)、やよい(建築年月:1977年)の三に分かれており、今回はしらかば館に泊まってきました。
a0034749_12493276.jpg

部屋に案内されると、10階だったのでかなり眺めが良かったです。和室側が日当たりがよくて気持ちよかったですね。
こちらで食事をとりましたが、コースがカニ三昧の内容だったので、2時間、永遠と料理を食べ続けました。大変美味しかったー!
食事後、若女将が挨拶にきてくれて、そのあとに料理長も挨拶にくてくれました。翌日の食事あとには女将の挨拶もありとてもリッチな気分でした。
値段の高いプランを予約したわけじゃないのにね。オフシーズンだったからかもしれないなー。夏ならもっと高いのかな?
a0034749_12373474.jpg

洋室は山側が見えます。外をみてたら鹿が2頭歩いてきたのが見えて驚きました。
お風呂の写真はさすがにありませんが、透明のお湯で少し硫黄の香りがするとても気持ちよいお風呂でした。カバノアナタケ風呂もあり、お肌がすべすべになるそうです。源泉掛け流しです。
[PR]
by newgrang | 2005-04-28 12:52 | 温泉

管理人:wata ・・・・ ドライブや旅行が好きなので、その時撮った写真などを色々紹介しています。メインHPでも他の写真を紹介しています。下のnewgrangeの画像からどうぞ♪
by newgrang
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
世界遺産ヴェローナへ
from イタリアマニアの気になること..
ノーザンホースパークに行..
from 気になる キーワード ランキング
ミラノの見所を紹介します..
from あさぴーのおいしい独り言
北海道撮影紀行〔屈斜路湖〕
from フォトWebサイトを立ち上げ..
美幌峠
from いいものあるかな?
風呂
from 『風呂』 建築辞典
ヴェネツィア音楽の現地直送便
from Infocierge(インフ..
アレマン地方のカーニヴァル
from Wein, Weib und..
写真で綴るイタリアの記憶..
from 写真で綴るイタリアの記憶 -..
ミラノ
from Blog by Kazu
リンク

本家です。こちらもどうぞ♪
ファン
ブログジャンル
画像一覧